葉月のブログ

日々の出来事を書いていきます。

ヘアオイル

今使っているヘアオイル❤️
ロレアルパリエルセーヴエクストラ
オーディナリーオイル
エクストラリッチフィニッシュ!
ドライヤーの前に使ってます。
髪がツヤツヤになるし、香りは
オリエンタルサニーフレグランスって書いてあるけど、バニラ系の甘い香りです❤️
容器は蓋が無いタイプ。
ちょっと変わってるなぁって思いました笑
100mLの大容量!
私はロングヘアなので、たっぷり使えそう。
ロレアルパリのヘアオイルは他にも
数種類ありましたが、カラーなどで
痛みが気になってるのでしっとり系のものを選びました。
ロングヘアでカラーしてて髪パサパサって最悪ですからね笑
美髪目指して頑張ります❤️
f:id:aa27bb:20191121144401j:plain